日新電機協力会青年経営研究会

平成28年度テーマ 「スケーリングアップ&フィードバック」

スポンサーサイト


京都ビジネスパートナー交流会 2016

2016年2月18日、19日
パルスプラザにて執り行われました、京都ビジネスパートナー交流会2016に
日新電機協力会と青年経営研究会の展示を行い、大いにPRすることができました!

KBP16.jpg KBP15.jpg




会期中には、日新電機株式会社の小畑英明社長様はじめ、幹部の皆様にも多数激励の為
ご来場いただき、ブースの雰囲気も盛り上げていただきました。

今回は、ウェディングをテーマに、会員一同煌びやかな製品を製作、展示を致しました。
KBP7.jpg KBP8.jpg
KBP10.jpg KBP9.jpg
KBP14.jpg KBP2.jpg
KBP5.jpg
 
 テーマを掲げ行動することや、会期中の来場者や会員同士との
 会話の重要性・・・当たり前のことのようですが、忘れがちにもなります。
 恒例行事となっている展示会への出展が、忘れそうになる事を
 思い出させてくれます。

 展示の機会を頂ける組合に感謝するとともに、
 普段からお支えいただく日新電機様に改めまして感謝した次第でございます。

 毎年出展責任者として、取りまとめいただくF副代表幹事はじめ、
 華やかな装飾を製作いただいたT様、会員の皆様誠にお疲れ様でございました。

 今後とも日新電機様を中心に様々な事業を展開して参りますので、
 ご協力のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

 by M木
 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ncylc.blog50.fc2.com/tb.php/228-10dca09e

FC2カウンター

since 2007/8/23

ブログ内検索

プロフィール

日新青研

Author:日新青研
 
「日新青研」は、中小企業に新しい経営感覚を取り入れ、若い世代の者が相寄り経営を一層合理化するとともに、相互発展と共存体制を確立するため活動しています。

カテゴリー

■ 団体概要 (1)
■ 会員紹介 (7)
■ 事業計画 (5)
■ 事業案内 (25)
■ 事業報告 (86)
■ 協同製作 (1)
■ リンク (30)
■ 未分類 (82)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

