日新電機協力会青年経営研究会

平成28年度テーマ 「スケーリングアップ&フィードバック」

スポンサーサイト


平成26年度事業 皆様お疲れ様でございました!

平成26年度H爪代表幹事のもと、「日々勉強」をテーマに
大変多くの事業を執り行うことができたと存じます。

会員の皆様のご協力なくして貫徹はなかったと思い、
改めまして感謝を申し上げます。

思い返せば、親会の50周年事業を何とか成功させようと
動き出した年度でございました。

日新電機のT中部長様には、50周年を迎える上で
組合の過去と未来について考えさせていただく勉強会にて
ご指導いただき、座談会で活発な意見交換を行うことが
できました。
その中でも、会員皆様の貴重なお時間を頂戴し、
協同製作の人力車を作り上げることができ、華やかな
周年事業とすることができました。

目標を明確に、そして優しさを持って協力することの
重要性を再認識させていただきました。

日ごろご指導いただく、A理事長様はじめ、親会理事の
皆様に改めまして感謝申し上げます。

「日々勉強」のテーマの通り、
次年度に向け、会員の皆様のお役に立つ事業を役員一同協力し、
活動内容を取りまとめておりますので、今後ともご支援のほどを
お願い申し上げます。

by M木



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ncylc.blog50.fc2.com/tb.php/212-e7897c47

FC2カウンター

since 2007/8/23

ブログ内検索

プロフィール

日新青研

Author:日新青研
 
「日新青研」は、中小企業に新しい経営感覚を取り入れ、若い世代の者が相寄り経営を一層合理化するとともに、相互発展と共存体制を確立するため活動しています。

カテゴリー

■ 団体概要 (1)
■ 会員紹介 (7)
■ 事業計画 (5)
■ 事業案内 (25)
■ 事業報告 (86)
■ 協同製作 (1)
■ リンク (30)
■ 未分類 (82)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

