日新電機協力会青年経営研究会

平成28年度テーマ 「スケーリングアップ&フィードバック」

スポンサーサイト


京都府副知事 山下晃正様との昼食懇談会

ブログ担当M木です。
2015年1月15日にホテルルビノ京都堀川にて
京都府副知事山下晃正様との昼食懇談会を、
(協)京都府金属プレス工業会次世代経営研究クラブ(FMC)様と
合同で執り行いました。

山下副知事懇談会4

山下副知事様からは、
「良い意味で生意気に」 「信念を貫く」 「システムはトップが考える」
「百聞は一見にしかず、現場主義」等、現在までのご経験をふまえ、
物事をとにかく前向きに考えておられ、一切マイナスな情報やお話が
無く、一同少し圧倒された様子で、ご薫陶をお受けいたしました。
山下副知事懇談会3

初回ということもあり、FMC様はじめ、当会会員一同流れに乗るまで
少し時間を要しましたが、山下副知事様のご配慮もあり、終始和やかな
雰囲気で懇談会を執り行うことができ、また、「次は朝に!」と次回開催の
お話も頂戴することができました。

山下副知事懇談会1
(FMC一同様、日新青研一同にて記念撮影)

山下副知事様には大変貴重なお時間を頂戴し、改めまして感謝申し上げます。
また、本懇談会の推進にご尽力頂きました、京都府金属プレス工業会のS理事長様や、
当会親会のA理事長様、誠に有難うございました。
そして、FMCの皆様、今後とも意見交換等よろしくお願い申し上げます。

事務局のT様、プロの司会進行、写真撮影、当日までの設えも含めお疲れ様で
ございました。
H代表今期のテーマ「日々勉強」の通り、今回のように見識が深まり、
会員一同に有意義な事業を展開できれば幸いに存じております。

皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ncylc.blog50.fc2.com/tb.php/197-61ab8491

FC2カウンター

since 2007/8/23

ブログ内検索

プロフィール

日新青研

Author:日新青研
 
「日新青研」は、中小企業に新しい経営感覚を取り入れ、若い世代の者が相寄り経営を一層合理化するとともに、相互発展と共存体制を確立するため活動しています。

カテゴリー

■ 団体概要 (1)
■ 会員紹介 (7)
■ 事業計画 (5)
■ 事業案内 (25)
■ 事業報告 (86)
■ 協同製作 (1)
■ リンク (30)
■ 未分類 (82)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

