日新電機協力会青年経営研究会

平成28年度テーマ 「スケーリングアップ&フィードバック」

スポンサーサイト


第53回通常総会!!

監査のM木です。
2014年6月5日に日新青研第53回通常総会を「うをすえ」にて
執り行いました。
今期よりH爪代表幹事体制のスタートとなり、
テーマは「日々勉強」で、会員一同が成長できる事業の
推進を目指して参ります。

直前代表の私、M木より開会!
台湾見学縮小2総会6

新代表、H爪様より議事進行!
台湾見学縮小2総会9

親会からは、A藤理事長にご臨席いただきました。
台湾見学縮小2総会7

第二部の懇親会では、日新電機様より、T中部長様、I藤グループ長様、
そして、京都青年中央会より、Y村会長様、京都市青年経営者研究会より
O田会長様にご臨席いただきました。
台湾見学縮小2総会10

台湾見学縮小2総会8

京都青年中央会のY村会長様の乾杯にて懇親会開始!
台湾見学縮小2総会12

いつも通り盛り上がり、日新電機様はじめ、ご臨席の青年団体様との
更なる連携についてお話をさせていただきました。
台湾見学縮小2総会1

この総会にて、I西様が48歳の会の定年をお迎えになり、日新青研を
卒業することになりました。
長い間、組合を盛り上げていただき感謝申し上げます。
誠に有難うございました。

H爪代表新体制も全力で走って参りますので、
ご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ncylc.blog50.fc2.com/tb.php/187-7a7ad3fb

FC2カウンター

since 2007/8/23

ブログ内検索

プロフィール

日新青研

Author:日新青研
 
「日新青研」は、中小企業に新しい経営感覚を取り入れ、若い世代の者が相寄り経営を一層合理化するとともに、相互発展と共存体制を確立するため活動しています。

カテゴリー

■ 団体概要 (1)
■ 会員紹介 (7)
■ 事業計画 (5)
■ 事業案内 (25)
■ 事業報告 (86)
■ 協同製作 (1)
■ リンク (30)
■ 未分類 (82)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

