日新電機協力会青年経営研究会

平成28年度テーマ 「スケーリングアップ&フィードバック」

スポンサーサイト


第10回CAPフェスタに参加しました!!

代表幹事Mです。
2013年10月20日(日)に梅小路公園にて行われました、
第10回京都青年中央会祭りCAPフェスタに参加し、
フランクフルトとビール、ソフトドリンクを販売いたしました。

当日は、早朝から雨模様で、開催が危ぶまれましたが、
京都府の山田知事はじめ多くのご来賓を迎えて、盛大に執り行われました。
GetThumbForList_028.jpeg

下の写真、右上は当会監査のN本さん!!3期前の京都青年中央会会長でございます。
当時のご活躍は今でも目に焼きついております!
歴代会長、CAP実行委員長での記念撮影!!
GetThumbForList_023.jpeg

日新青研ブースへは、F田さん、S川さん、K原さんがご家族でお手伝いにお越しいただき、
会員一同と楽しく商品を販売することができました。一部飲んでるだけの人がいましたが(笑)
GetThumbForList_035.jpeg
GetThumbForList_015.jpeg

その後、H爪さんと私が登壇し、当会のPR!!
GetThumbForList_027.jpeg

今回は、当会より、I西さんが実行委員として出向いただき、例年に無く少数の実行委員だった
ようですが、大変ご活躍されお祭りの盛り上げにご尽力されておりました。
また、H爪さんには、ブース責任者として、初めてではございましたが、事前準備から当日運営
まで全て滞りなく取り仕切っていただきました。
改めまして、皆様のお力添えがあるからこそ、当会の運営も成り立つことを感じさせて
いただきました。

ブースの売上は・・・・でしたが、他団体の皆様との交流、当会会員様との懇親が深まった1日
になりました。

皆様と協力して物事を成し得る感覚は、必ず本業の一助になるとも感じております。

皆様本当に有難うございました!!
お疲れ様でございました!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://ncylc.blog50.fc2.com/tb.php/179-7f3126c9

FC2カウンター

since 2007/8/23

ブログ内検索

プロフィール

日新青研

Author:日新青研
 
「日新青研」は、中小企業に新しい経営感覚を取り入れ、若い世代の者が相寄り経営を一層合理化するとともに、相互発展と共存体制を確立するため活動しています。

カテゴリー

■ 団体概要 (1)
■ 会員紹介 (7)
■ 事業計画 (5)
■ 事業案内 (25)
■ 事業報告 (86)
■ 協同製作 (1)
■ リンク (30)
■ 未分類 (82)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

